« Nazare, Portugal | Main | 危険な香り »

July 02, 2015

45点

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5

夜明けに到着してロングビーチをチェックしたらまだクローズ、チェック中の車も皆んなそのまま移動してた、着いたロコポイントは既に車が一杯で海にも何人か入ってる、ほぼ無風の頭からに見えたんで速攻着替えて5時前にアウトへ、昨日から北西があまり吹かなかったみたいで無風なのにラインが揃わず微妙な感じ、しかもセット間隔が長くピークも定まらないし満潮だから厚くてとにかくテイクオフが難しかった、ぴったしピークに合わないと乗れないのに何処に入るか分からないから大変、結局10分〜15分に一回しか乗れんかった、それでも乗ってしまえば頭から頭ちょいの結構良い波でまあまあ、個人的には45点かな?その後も良くなったり悪くなったりの繰り返しだし、他がダメなんで激しい混雑でせっかく乗っても関所が多くて参りました。引けば良くなるかなぁとしつこく入ってたけど中々思い通りにはならず11時まで待って終了、まぁこんなもんかな?

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« Nazare, Portugal | Main | 危険な香り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Nazare, Portugal | Main | 危険な香り »