« 夕方 | Main | 梅雨明け! »

July 20, 2015

一番乗り

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5

Image_6

Image_7


今朝は昨日よりもサイズは落ちるものの南西が弱いとの予想だったからスーパー朝イチの4時過ぎに一番乗りでロコポイントへ入った、堤防横あたりでたるく厚めの肩サイズだったから、まあこんなもんかと思っていたら数十分で激変し堤防よりアウトに入るセットは頭半以上になり始めビックリ!数本乗ってみたけどヤバイんで一旦上がってボードをチェンジ、ついでにベストも着てロコポイントへ戻る、ちょうど駐車場にヌーボーがいたんで、EPSじゃヤバイよ!と教えたのにそのまま入ってきた、暫くしていなくなったんで聞いてみたら一本目でボードが真っ二つに折れたそうだ、多分僕の身代わりだったのかもね、暫くはセット狙って伸びの有るレギュラーを満喫、多分南西にある熱低からのうねりだと思うけど予想外だったから大儲けだったわ。その後は満潮近くになりセットが減ってきたんでまた一旦上がりました。次は引き始めねらいかな。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 夕方 | Main | 梅雨明け! »