« ドキドキ・・・ パクパク・・・ | Main | オンショア »

July 24, 2015

リベンジ完了!

Image_8

Image_9

Image_10

Image_11


心が折れた時は早めにリベンジしないとトラウマになるから?満潮の昼前狙いでロコポイントへ戻った、風は北西から南西に変わり始めていたけどまだ弱い、上がってきたサーファーに聞くと皆さんなみはまあまあだけどセットが入るとめんどくさいと意見が一致してたから暫く見てたんだけど出てきたヤスProが「波いいっすよ。」の一言で入ってみた、朝とは段違いにイージーな波で頭から頭半ながらしっかりとラインが出せて良い感じ、南西が強くなるまでの1時間程で朝の2時間以上乗れてしっかりリベンジ完了いたしました、ゲット中に波被ってコンタクトが飛んだのには参りましたわ。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« ドキドキ・・・ パクパク・・・ | Main | オンショア »