« Night Surfing at Wavegarden | Main | リベンジ完了! »

July 24, 2015

ドキドキ・・・ パクパク・・・

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5

Image_6

Image_7


台風12号のピークは今日だと思い朝イチからロコポイントへ、夜明け前からチェックしていたHRD FILMSはクローズだから大あさりへ行くとの事、でも着いたら何故か平和な海・・・ありゃ?と思いながら暫く見てたらビックリ仰天!長い待ちで入ってくるセットはダブル近くしかも超ワイドに見えた、しかも干潮なんで暫く待つ事に、大あさりはイマイチとの事なんで5時半頃から皆んなに釣られてロコポイントのアウトに出てみた、ラッキーな事に一度も被らず出たんだけど見た目がデカイしピークも読めず最初の一本乗るまでは久々に胸はドキドキ・・・心臓パクパク・・・参ったなぁ、30分程でやっと最初の一本をメイク、やはりピークはダブル近くかなぁ、赤灯台のライン上だしねぇ、セット間隔か長いのとピーク外すと全く乗れないから苦労したし、波のチョイス間違えると抜けられず後ろからタブルサイズのスープに追いつかれて散々、数本乗った後出られなくなりビーチを歩いて堤防からゲットしたんだけと出たとたんにとんでもないサイズのセットが入りグリングリンに巻かれる事数本、これはきつかったわぁ、ベスト着てなかったら浮き上がれなかったかもしれんし、ボードが折れなくて良かったわ。しかしこれで心が折れてしまいアウトには出たものの上がる事ばっか考え始めたんで、こりゃいかんと二本乗った所で上がりました。結局2時間で乗ったのは5〜6本かな?しかし久々のダブルオーバーだったからまあいいかっ。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« Night Surfing at Wavegarden | Main | リベンジ完了! »