« 2015.7.11 A.M.5:00 | Main | 昨日の動画 »

July 15, 2015

大量発生!

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5


もう一日休養を取るか迷ったんだけど明日からは台風の接近でサーフィンどころじゃなくなりそうなんで急遽朝イチから大あさりへ、5時前に着いたらほぼ無風の頭からなんでシーガルで即入、セット頭以上でまあまあ調子良く乗れたんだけど満潮頃からピークを捕まえられなくなりまったく乗れないのが1時間近く続いて散々、しかも何故か海には大量のくらげ!ほとんどが死んでたみたいだけど浮いてないから不気味で、パドルするとボコボコ当たるし乗ったらフィンに当たるし散々ですわ、とにかくこれにてバックサイドは終了、次回は必ずロコポイント狙います。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 2015.7.11 A.M.5:00 | Main | 昨日の動画 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 2015.7.11 A.M.5:00 | Main | 昨日の動画 »