« 日本の夏 | Main | 日焼けタイム »

July 26, 2015

突き指

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5

Image_6


今朝は台風12号からの最後のうねりを期待して全員4時起床!まだ暗いロコポイントへ到着、昨日より下がったみたいに見えたんで暗いうちからゲットしてアウトへ向かう、やはり波は小さくて堤防横のラインで頭かな?最初にワールドトラベラーの高橋くんと競った波が良くて延々と伸びて最後のリエントリーまで決まったのに波がまた張ってきたんでキックアウトしたら何故かボードが戻ってきて右足の親指に当たり見事な突き指!結構痛くて参ったんだけど塩水で冷やしながらなんとか誤魔化し波乗り三昧、潮が引き始めたのか急にサイズアップし始めてまたしても頭オーバーから頭半になり大喜び、たしか5時頃からなぁ突如正面アウトに入った波がまさに今日一番!ダブル近かったけど我ながら最高のテイクオフで藤井くんも目撃し、これが最高でしたよ。干潮前後からはサイズは落ち始めてまた頭位かな、まあ風がオフなんで面が良くてまあまあ、でもセット間隔がどんどんと長くなり9時頃には台風うねりが終わった感じで私も終了、しかし今回の3日間は毎日頭オーバーで充実し過ぎ、こんなに恵まれちゃつて良いのかなぁ?明日からは心を入れ替えて仕事に励み、次の台風に備えます。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 日本の夏 | Main | 日焼けタイム »