« Highlights: Supertubes Delivers, Goofyfooters Take Advantage | Main | 2015.7.11 A.M.5:00 »

July 14, 2015

耳栓

Swimseal

Img64159146


先日のめまいは耳の水抜けが悪くなって中耳に水が入ったせいのようなんで、あれ以来海に入る時には調子の悪い左耳だけに耳栓するようにしてました、それでも大きさが合わなかったり、モワンとして調子悪かったり、せっかく調子が良いと波に巻かれて失くしたりと散々なめに会ってました。結局最近はこの「SwimSeal」を使うようになって調子が良いです、水状のシリコンを直接鼓膜へ垂らすので耳栓に比べるとまったく使用感が無くて助かります、問題だった可能時間も説明書では2時間となってましたが4時間位は効果ありそうです、使用後のケアも必要ないし、価格も失くす事思えば安いもんだと思います、耳栓で悩んでる方は一度使ってみることをお勧めします・

SwimSeal

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« Highlights: Supertubes Delivers, Goofyfooters Take Advantage | Main | 2015.7.11 A.M.5:00 »