« 田原の夜店 | Main | Team KENNY »

July 19, 2015

ミステイク!

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5


今日は大会が始まる6時まで入るつもりで4時前に起床し着替えてロコポイントへ、まだ暗く人も入っていないのでまったく波の状況が読めなかった、目を細めてみていたらミドルでたるめの肩にみえたんで細身ボードをチョイスしたんだけどアウトに出てすぐ大間違いに気がついたよ、南東の弱いサイドオンにもかかわらず面はよく、横堤防よりアウトに入るセットは頭以上あり細身を選んだ事を後悔したんだけど時間が無いのでこのままやる事に決め、エグいテイクオフやヤバイデカ波は避けるようにしてたらリズムが狂ってしまい散々、途中から慎重にデカイの選ぶようにしてやっとまともに乗れるようになり、数本良いのをメイクしたのとボードが無事だったんで今朝は大満足です、後は夕方かな?


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 田原の夜店 | Main | Team KENNY »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 田原の夜店 | Main | Team KENNY »