« RealBvoice | Main | 白酒 »

July 04, 2015

セットだけ〜

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5

Image_6


昨日の夕方が胸肩だったから今朝は良く残っても胸、下手したら腹だと思っていたから、何も考えずぬそのまま着替えて入るつもりが4時過ぎに波情報みたら何とロングビーチがまたクローズとのこと、慌ててロコポイントをチェックしに行ったんだけど無風で相変わらずまとまりのないせいぜい頭に見えたけど満潮近いからと極太をチョイスして入ってみた、みためいまいちなんだけど10分に一回位入るセットだけがまともで頭サイズ、とりあえずはこのセットだけを狙って正面ちょい西にセット、6時まではまあまあ楽しめましたわ。その後は満潮になり波数減るはサイズ落ちるはでまたまたいまいち、台風前にこんな波で体力使いたく無いから朝ドラ前には上がってしまいましたとさ。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« RealBvoice | Main | 白酒 »