« The Fisherman Son | Patagonia Full Surf Movie | Ramon Navarro | Main | メンテナンス »

July 07, 2015

MAHALO 9!

Image_5

Image_6

Image_7

Image_8

Image_9


昨日は朝から忙しくて海には行けず、ライブカメラ見ながら指くわえておりましたが、元々9号のうねりは今日だと思っていたんで早起きして夜明けのロコポイント、無風の頭に見えたんで散々悩んだけど極太チョイス、ベストも着て万全で入ってみたらピークは気持ち良いオフが弱く吹いており面ツルの頭〜サイズ、相変わらずセット間隔は10分以上だけどさほど気にならない位の良いなみで、こりゃ今シーズンのベスト3に入るなぁと大喜びしてたのに満潮が近くなったらピークが厚くなりイマイチ、10時頃からまた良くなったのに昼前には風が変わりまたまたイマイチになり12時にはギブアップ、明日からは東風になって使えないから表浜は今日が最後のチャンスだったような気がするな。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« The Fisherman Son | Patagonia Full Surf Movie | Ramon Navarro | Main | メンテナンス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« The Fisherman Son | Patagonia Full Surf Movie | Ramon Navarro | Main | メンテナンス »