« 2015.7.11 A.M.5:00 | Main | Highlights: Supertubes Delivers, Goofyfooters Take Advantage »

July 14, 2015

HALOLA

Img_0602

444

11

222

今朝も大あさりの波は良さそうなんだけど、まだ三連荘の疲れが取れずやっぱ三日は休養が必要みたい、まあ恐らく大あさりも明日の昼までが限界だろうからパスですかね。さて週末の海での会話で今回の9・11号が抜けたらもううねりの素がないから今月中は小波を覚悟せんといかんよと話していたのが大間違い、何と何と続いて12号(HALOLA)が発生して11号の後を追う模様です、11号のピークは今週の木・金と思うけどそのまま日本海へ抜けるので吹き返しも南だからあまり期待できそうにありません、3連休の最終日となる20日かなぁと思っていたら、どうも12号のうねりが早ければ20日には届きそうなんです、まったく今年はどうなってるんだか嬉しい悲鳴ですよ。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« 2015.7.11 A.M.5:00 | Main | Highlights: Supertubes Delivers, Goofyfooters Take Advantage »