« オンショア | Main | 赤羽根夏まつりだよ〜 »

July 25, 2015

Excellent‼️

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5

Image_6


混雑を避けて暗いうちからロコポイントへ着いたらガラガラの駐車場に山口くんかポツンと立ってた・・・、?って聞いたら「一人じゃ入れません・・・」と情けない事言ってるから僕げ一番乗りでアウトに出た、流石に悩んだだけ有って?山口くんは最初のゲットで堤防横から出たとこでセットに会い見事に撃沈、何とか出てきたんだけどやっぱ心が折れてしまったそうですわ。しかしアウトは昨日とは大違いの平和な雰囲気、無風で面が良く頭から頭オーバー、たまにセットで頭半程度の最高の波、最初にHRD FILMSと競った1本目は正にExcellent!乗っても乗っても前が張ってきてどうして良いやら訳わからん程に素敵なレギュラー!その後も乗る波全てがGOODかExcellent!もうたなりませんでした、しかもガラガラの乗り放題、土曜日なのにこんな事もあるんだね〜、干潮からは波回りが悪くなり自分的には?って感じにぬったけど無事に5時間やって上がりました、今回の12号は大当たりだわ。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« オンショア | Main | 赤羽根夏まつりだよ〜 »