« RealBvoice | Main | HOLOLA »

July 16, 2015

2015.7.15 A.M.8:12

Img_0738

Img_0739


誰から聞いたのかもう忘れたけど、昨日の朝海の中で前日から車中泊していた北村さんが起きてました・・・って聞いてはいました。今日の北村さんからの連絡でカメラを担いで準備中の6時50分頃に僕の良いライディングをみてもらったそうで、その後セットして僕を狙った頂いたそうなんですが、実は昨日はその後絶不調に落ちてしまいすべてが裏目にでてまったく乗らなくなったんです、自分でも一時間は乗れなかったと思ってましたが、実際にこの最後の一本が8時12分なんで1時間20分は乗っていなかったようです、何だか北村さんにとっても迷惑をお掛けしてしまったようで心苦しいです、最後の一本も無理やり乗った波なんで自分ではいまいちだと思ってました、でも写真がゼロじゃなくてホッとしました、北村さん次回はもっと良いサーフィンしますんで懲りずに宜しくお願いします。   撮影 北村 守


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねbanner

|

« RealBvoice | Main | HOLOLA »