« One Hour | Main | 帰り道 »

June 14, 2015

SEX WAX

Image_8


物心着いた時からwaxはこれしか使ってないから、もう変える気にもならず何十年も愛用中なんですよ、最近はサーフショツプに行かないからもっぱらコンビニでまとめ買いしてました、以前は赤羽根のサークルKに有ったから便利だったのに無くなってしまい、以後はロングビーチのサンクスで買ってました、手持ちが無くなったので昨日サンクス行ったら他の商品に変わっていて無くなってた、困ったなぁ聞いたところじゃ最近はこのオリジナルをコンビニラインに乗せたせいで逆にサーフショツプには置いて無いんだとか、帰り道はあちこち探検してみるかなぁ、城下のサークルKに有ったような気もするけど。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« One Hour | Main | 帰り道 »