« オーシャンズラブ | Main | カサゴ »

June 28, 2015

爆風

Image

Image_2

Image_3


昨夜は寝ていてもさほど風が強くなくてひょっとしたらと思ってはいたけど、深夜2時過ぎから凄い風の音が聞こえてきて諦めた、早起きする気にもならず朝イチのチェックに行ったマイケル師匠から波ないよと聞いても驚かず朝飯の準備してました、多分今日はNo Surf だね。さて先日のめまい以来耳の状態が気になり、特に調子の悪い左耳は何とか水が入らないようにしようと先ずはエスカルゴ形の黒いのを手に入れて先週使ってみたんだけど、両耳使ったら頭がクラクラしてまったく無理で左耳だけ使っていたけどちょいと大きくていまいちだったんで早川くんにお願いして小さめのキノコタイプを手に入れて昨日使ってみた、小さいので耳に入れやすくて違和感も少なく良い感じで使っていたんだけど入って3時間位して気がついたらもう無かった・・・そう言えばインサイドで何度かグリングリンに巻かれてたからあの時かなぁ?それでも左耳だけだったからまだ1個あるのでもう一度トライしてみます。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« オーシャンズラブ | Main | カサゴ »