« Mobu&Kevin | Main | 良く出来ました »

June 10, 2015

梅雨の合間

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5

Image_7

昨日の夕方は加藤さんからメールが来た位だから相当良かったみたい• • •しかし私の場合は地理的条件から平日の夕方はちと難しいからしゃあないね。そんな訳で今日は何とか朝イチは残るだろうと早起きして4時過ぎからロコポイントへ、弱いオフショアの胸からでまあまあだったけどサーファーの考える事は同じみたいでスーパー朝イチ狙いが夜明けから集結しとりましたわ、何とか干潮の6時頃までは出来たけど、その後はダウンしてイマイチ、なんせ先週お気に入りの中太を折ってしまい細身を使用中なんでパワーの無い波は苦手で何ともなりまへん、それでも性格がくどいんで9時過ぎまでやってはみたものの、まったくあきませんでした。しかし今日は梅雨とは思えない晴天ピーカン、これだけでも来た甲斐が有ったと北村さんと意見が合いました。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« Mobu&Kevin | Main | 良く出来ました »