« Day 2 Highlights - BILLABONG PRO SHIKOKU supported by PLAYER RESORT | Main | 愛子 »

June 06, 2015

折れちゃうぅぅぅ

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5


よく解らないけど週末の梅雨入りは無かったみたいですね、今回の低気圧も抜けた直後を狙おうとまだ暗い4時半前からロコポイントに入った、波が見えて無かったんだけどピークに着いて直ぐにヤバイ事に気が付いた、サイズはそれほど無くて頭から頭ちょいなんだけとパワーが半端無くてヤバイ、タルワProと、これはボード折れるわと話してたんだけど、流石に今日は気を付けてパワーゾーンに入らないように注意しながらやってたけど何度かヤバイ時が有ってビビったぁ。私は何とか無事でしたが代わりに藤井くんが折りました• • •、それでも良い波だったからまたまた満足、潮が上げてきたらピークが厚くなり、風も西寄りで面も荒れいまいち、引くまで我慢してやってたけど流石に乗れ無くなってきて上がったのが11時でしたぁ。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« Day 2 Highlights - BILLABONG PRO SHIKOKU supported by PLAYER RESORT | Main | 愛子 »