« お久しぶり | Main | オンショア »

June 20, 2015

早起きはダメっ!

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5


昨日は5時過ぎまで待機してたんだけど中々北西が吹かなかった、こういう時はサイズダウンが早いし今朝の満潮が7時と潮回りも悪く、やっぱ朝イチしかないだろうと3時半に起きてウエットに着替え4時前にはロコポイントに着いたけど真っ暗、そんな中駐車場でランタン点けてwax塗ってる大ちゃん発見、なんか皆んな早いのね〜と思いながら真っ暗な海に入ってみたら何と既に先客が4人もおった、風は弱い西で影響は無く波も何とか胸〜肩残ってホッ・・・、暫くは楽しんでいたんだけど早い時間から続々とサーファーが増えてきて5時前には既に満員状態、有り得ない状況に皆さんから私のせいだと責められてしまった。ここではっきりと明言しときますが決して早起きは三文の得じゃありませんからぁ!早起きなんかしちゃダメダメ! これで良いのかな? んでもって潮が上げて波はイマイチになり7時前後は最悪、8時から一旦は良くなったのに9時過ぎたらうねりがダウンして終了、今週末はこれで終わりのような気がするな。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« お久しぶり | Main | オンショア »