« 帰り道 | Main | Highlights: Epic Day at Fiji Pro Includes Perfect Heat »

June 15, 2015

めまい

Image


土曜の深夜急にめまいに襲われた、生まれて初めての経験で天井がグルグル回ってビックリ仰天!どうも寝返り打って頭が動くと起きるようでその後も数回繰り返し、昨夜もまた起きたので今日は朝から耳鼻科で長時間の検査でした、サーファーズイヤーの疑いも有ったけど軟骨はさほど大きく無くて大丈夫でホッとしたんだけど検査してもめまいの原因は判明せずでした、さほど心配しなくても良いと言われ暫くは投薬で様子見る事に、何でも疲れが溜まったりストレスが原因じゃないかとは言われたがあまり心当たりも無いのでどうしていいやら訳わかりません。金曜日から三連荘したのがマズかったかな?波が小さくてストレス溜まったのかもね。さてその三連荘の中で唯一良かったのが土曜日のスーパー朝イチだけだったんだけど同じく早起きしていたHRD FILMSが夜明けの一枚撮ってくれてました、たしかカメラに向かってポーズ取った記憶も有るから他にも有るかもね、そしたらストレスも消えちゃうかなぁ。 撮影 HRD FILMS

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 帰り道 | Main | Highlights: Epic Day at Fiji Pro Includes Perfect Heat »