« Ocean's Love | Main | 玉の輿 »

June 12, 2015

動物眼科センターからの

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5


今日はティンクちゃんを動物眼科センターへ定期検診で行ってきました、色々と検査してもらった結果、右目は白内障でまったく見えない、左目は白内障の手術後に網膜剥離を起こしてまだらだったのがほとんど見えないとの事、手術ももう出来ないのでステロイド治療やってはみるけど治る確率は低いそうで、もう無理みたいです。3時間掛かって疲れ果てたんで仕事は止めて海へ行く事に、昨日の予想だと雨上がりの午後から波高1mになってたから期待しながらロコポイント着いたのに波はまったく上がっていないしオンショア、なんのこっちやらとは思ったけど早く今のボードに慣れたいので入ってしもた、ザワザワした膝腰でパワーも無しでやはりなんともならず5時のチャイムでギブアップでした。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« Ocean's Love | Main | 玉の輿 »