« いよいよ明日から始まります | Main | オーシャンズラブ »

June 27, 2015

遅めの細め

Image

Image_2

Image_3

Image_4


昨日から吹き荒れた東風が夜明けまで続きそうだったから朝イチはダメだと思いゆっくりと出発、4時半に着いたロコポイントは思った程サイズは上がらずせいぜい胸肩、しかも東が吹き荒れた後も北西が吹かなかったので無風なのに面も形もいまいちみたい、とりあえずは細身のボードを選んで入ってみたけどテイクオフだけの波がほとんどで四苦八苦、たまに入るワイドな波がまあまあだったかな、そのうち引いてきたらアウトが割れてきてたまには良いのが有ったから上出来、風はその後回り始めて南やら南西やら、強い西も吹き始めて来たんで昼前には上がりましたててさ。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« いよいよ明日から始まります | Main | オーシャンズラブ »