« チェツク | Main | 2015 Fiji Women's Pro: R2, H3 Recap »

June 01, 2015

送別会

Image

Image_2


たしか知り合ったのはまだロバートオーガストの頃だから相当前だと思うんだけど千葉に行った時に会ったり出張で名古屋に来たらカルロスの店で会ったりしていた村田くんが一昨年四日市に転勤になり名古屋に住む事になった。たしか名古屋に骨を埋めます• • •とか言ってた口も乾かないうちに僅か1年8ヶ月で千葉に戻る事になってしもた。そんな訳で土曜日に彼の送別会をやる事になりわざわざnovoさんが伊勢から松坂牛を運んで来て大宴会やっちまいました。彼は何度も伊良湖にも来て一緒にサーフィンしたり宴会したりで結構みんなに遊ばれてたんだけど、若いのに何故か昭和の匂いが一杯で見事な程のサラリーマン振りを見せてくれました、我々の世代で言うと森繁の社長シリーズに出てくる三木のり平とフランキー堺を足して二で割ったみたいなもんで、そりゃもうサラリーマンの鏡ですわ、この動画見たら納得だよね〜。多分この芸が有れば間違いなく出世するだろうから今後が楽しみですわ、願わくばサーフィンも此れくらい精進出来たらなあとは皆んなが思っていたかもね。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« チェツク | Main | 2015 Fiji Women's Pro: R2, H3 Recap »