« 誰もいない海ぃ | Main | おぎやはぎの愛車遍歴 »

June 29, 2015

HRDFILMS

Img_5385

Img_5389

G0073445

Img_5384


土曜日のオーシャンズラブ会場にはHRDFILMS も同じ時間帯で登場し、くしくも会場にいた北村・近藤の両カメラマンと合わせ伊良湖を代表する3名が勢揃いとなりました、珍しいから3人で記念撮影しとけばよかったね。私の写真もありましたが当然のようにピントは手前なんで背後霊ですわねぇ・・・ 展覧会は今日からお休みでまた次の週末の7月4・5と開催ですのでよろしくね。     撮影 HRDFILMS

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 誰もいない海ぃ | Main | おぎやはぎの愛車遍歴 »