« iPhoneトラブル! | Main | レッドブル・エアレース千葉2015 »

May 17, 2015

新記録かな?

11233504_845681298840437_2988189619

自力で復旧いたしました!


今日も写真がアップ出来なくて残念、昨日の午後からサイズアップしてきたんで朝一は期待しながらロコポイントをチェック、満潮にも関わらずセンターで頭サイズが綺麗に割れていたので速攻入ってみたら波は良いのにバックウオッシュが酷くてテイクオフしてから波が逆流して跳ね飛ばされで参った参った、しかも弾き始めたらサイズダウンで胸位になりいまいち、それでも台風のうねりなのか10時前から堤防アウトが割れ始め頭〜オーバーヘッドの良い波が割れ始め、人も少なくで乗り放題でたまらんかったよ、しかし11時の干潮以後も良かったんだけど1時になったら急に割れなくなってしまい自分的に終了、たしか入ったのが5時で海から上がったら1時半だったから今日は8時間半ノンストップのサーフィンでした、まあ疲れは無いけど朝カフェオレ一杯飲んだだけだったからお腹が空いてたまらんかった、今日は大満足なんで明日からはしっかり働けますよ。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« iPhoneトラブル! | Main | レッドブル・エアレース千葉2015 »