« Big Wave Year in Review | Main | 台風6号 »

May 07, 2015

杉浦 仁

Img_42962

Img_4554


HRD FILMSといえば「おねえちゃん」メインで有名なんですが、どうも近頃は趣味が変わってきたようで前回に続き今回は「杉浦 仁」特集となりました。ロングビーチの岩場を取り仕切っていた泣く子も黙る第二世代3名のうちの一人でして、もうそりゃ若かりし頃はブイブイいわしてたんでとても近寄れませんでしたが、さすがに還暦を超えると丸くなられたようで、最近では昔を知らない若いサーファー達のアイドルになっているようです、そんな仁くんのおちゃめな写真がたくさんアップされたんでぜひご覧ください。    撮影 HRD FILMS


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« Big Wave Year in Review | Main | 台風6号 »