« 夕方 | Main | マイケル師匠 »

May 31, 2015

どぜう

Image

Image_2

Image_3

Image_4

明日には動画をアップしますが昨夜は村田くんの送別会で大盛り上がり、それでも今日に備えて8時には就寝、今朝は3時半に起きてそのままロコポイントへ、まだ暗い中ビーチを歩いていたら何と波打ち際に佇むサーファーが一人いてビックリ仰天!目を凝らしてみたら同年の藤本さんでしたわ、それから合計したら132歳になる2人で暗い中ゲット、まあこんな事は初めてだったけど流石に波が見えないとサーフィンは出来ない事を解らされましたわ、それでも悔しくて何とか暗い中数回テイクオフして頑張ってるうちに見えるようになり、面がザワザワしてはいたけど胸サイズで何とか楽しめました、が• • •しかし何と言う事でしょう、昨日の私の一言がいけなかったのか夜明けと共にサーファーが続出し5時前に既に100名を超える大混雑でビックリ仰天、今後は気を付けないといかんと実感いたしました、この時点では二匹目のどぜうはいないと諦め、また6時で終了かと諦めていたその時、突如風が止んだと思ったらそれまでザワザワしていた面がツルツルになると同時にビックリするようなセットが入り始め何と頭サイズの美味しいセットを沢山頂き大満足、私的には二匹目のどぜうはいましたよ〜、そのセットも直ぐに消え始めたんで4時間程で上がり、novoシェフの餡かけニラ卵で一杯やってこれから二度寝に入ります。来週はプァな波が続きそうで期待は出来ませんわ。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 夕方 | Main | マイケル師匠 »