« ひだまり接骨院 | Main | お初です »

May 30, 2015

三文得した

Image

Image_2

Image_3

Image_4

最近ボケ始めた私ですが流石に今日は波が良くなる事位は予想出来たんで頑張って超早起きして4時にはロコポイントへ入ってました、先客が三人いたけどピークが違うので暫くは一人きり、多少バックウオッシュが有るものの、無風面ツルの胸肩極たまに数回頭近いのまで入り5時過ぎまでは乗る波全てがExcellent !まるでスケートボードパークみたいなパーフェクトを満喫し、正に早起きは三文の得• • •どころか三百文は儲けた感じです、のどごしなら10ケースだね!その後は急に波が悪くなり6時頃には最悪に、皆んなが周りを見回してnovoさん探したのには笑えたよ〜、それでも何とか8時まで頑張りましたが本日はこれにて終了ですわ。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« ひだまり接骨院 | Main | お初です »