« 連休初夜 | Main | 七玉 »

May 03, 2015

撮影快調

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5

Image_8

今朝は夜明けから北村•大西の両カメラマンがロコポイントでスタンバイ、早速師匠と兼ちゃをやがSUPで入水、風はほぼ無風ながらセット間隔が異常に長くて大変そう、たまに入ってくるセットには大勢が一斉テイクオフで厳しそうでした、私はまだ背中が痛むので観戦するだけでしたが、まあそれで正解かなぁ?って波でした、今はすでに東か入ってしまっていまいちです。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 連休初夜 | Main | 七玉 »