« Tatiana Weston-Webb - "The Beginning" | Main | 2015 Fiji Pro Official Trailer »

May 14, 2015

ブランク

Image

Image_2

Image_3

Image_4


今回の台風6号は途中から急にスピードアップして何と時速90キロという予想もつかない早さで通り抜けてしまった、おかげで波予想もまったく訳が分からなくなってしまい昨日もやれば出来るコンデションだったみたいで悩んだんだけど仕事も有ったんでパスしてしまった、まあ今日聞いた話では流れがきつくて大変だったみたいなんでホッ• • •、狙っていた今日は昨日から伊良湖入りしていた北村さんと夜明け前のロコポイントで合流、ほぼ無風の胸〜肩だったんで速攻入ったんだけど、なんせ2日に怪我して以来なんで戸惑いっぱなし。今回は肉離れみたいなもんでじっとしてるのが一番だったから、とにかく食っちゃ寝、食っちゃ寝の連続で太ってしまいキレの無いこと甚だしく、その上地形が悪くなってピークが定まらないのでめっちゃ苦労したわぁ。それでもやっぱり海に入れりのは最高でオンショアに変わるまで6時間も入ってしまった、級別のせいかロコポイントは異常な混雑だったけど最後まで無事に済んで何より何より、明日は風が合わないから次は週末だな。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« Tatiana Weston-Webb - "The Beginning" | Main | 2015 Fiji Pro Official Trailer »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Tatiana Weston-Webb - "The Beginning" | Main | 2015 Fiji Pro Official Trailer »