« Jimmy! | Main | ビーチクリーンのお知らせ »

May 01, 2015

今日まで• • •今日まで• • •

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5


今日までは何とか残るだろうと思い朝イチからまたしてもロコポイントへ、弱いオフショアで見た目頭なんで迷わず中太を選んで入ってみたらめちゃめちゃ綺麗な三角波で最高の70点!しかし1時間もしたら風がサイドに回りワイドになってしまい30点、それでもアウトでは皆んなで「今日まで• • •今日まで• • •」が合言葉だった、これは波もそうだけと知った顔ばっかで平和にサーフィン出来るのは今日まで• • •って意味で、明日からは恐怖の混雑だろうと妙に盛り上がってましたわ。8時前に朝から一緒に入っていた連中が出た後に何故だか風が止んでサイズアップ!一時間程乗り放題で60点!またまたその後はオンショアになりいまいちなんで上がりました、明日からはどうなることやら心配だけどしゃ〜ないわなぁ。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« Jimmy! | Main | ビーチクリーンのお知らせ »