« 服部快星シークエンス | Main | R2 »

May 22, 2015

至福の1時間

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5


昨日は台風の吹き返しでの爆風が予想されていたんでパス、今朝は満潮が7時半だから朝一しかないと5時前からロコポイントに入ってみたら、なんとまあ無風の胸肩で面ツルのレギュラーパーフェクト!5〜6分間隔で入るセットはどれも極上のExcellentで唖然、こりゃ今日は最高だと石川くんと話してたんだけと、な• • •なんたる事か6時過ぎたら急にバックウォッシュが入り最悪になってしまった、テイクオフしても前から波が迫ってくるんだからたまりませんわ、満潮近いから希望も無いので一旦退却し朝ドラ鑑賞に切り替え、引き始めたらまた狙ってみますわいな。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 服部快星シークエンス | Main | R2 »