« 干潮 | Main | おめでとう! »

May 25, 2015

花は桜木・男は早稲田!

224920_850173241724576_774189395488

11263043_882282631837422_3347150577


実は今日からサイズアップする予定だったんでわざわざ昨日は休養を取って今日に備えたんだけど、あろうことか寝坊してしまった・・・どうも自分でアラームを消したみたいでなんともなりません、まあこれも神様が休めと言われたんだろうと思いお仕事に変更してリベンジはまた後日ということにいたします、さていよいよ次の週末には神宮で華の早慶戦が開催されるそうですが今年のポスターが良いと評判になっております、言われて私も見たんですがこれは実によろしい、相校の雰囲気が良く伝わる素晴らしい出来だと感激しています、もう半世紀も前の事ながら神宮での熱戦は昨日の事のように思い出されます、早稲田のスタンドには何本も「花は桜木男は早稲田」の幟が立っておりました、あちらはたしかミッキーじゃなかったかな?勝っても負けても新宿へ繰り出しての大騒ぎ、当時は世間の方々が非常に優しくて良い時代でしたよ、深夜に進入禁止の新宿御苑の塀によじ登っておまわりさんに捕まっても「そうか早稲田か、今日は勝ったのか?」なんて言われて放免されたり、今は無くなった新宿コマの前の噴水に飛び込んだりとちゃんと青春してました、しかし今見ても寸分変わっていない早稲田のユニフォームは実に素晴らしい、やっぱ野球はこうでなくちゃいかんです。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 干潮 | Main | おめでとう! »