« おめでとう! | Main | 午後 »

May 26, 2015

リベンジ

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5


いやぁ〜、今朝もまたヤバかったよ、アラームにまったく気が付かなくて、もう少しでまたしても寝過ごすとこだったけどギリギリ起きて何とか夜明けの4時半からロコポイントへ入れた。朝イチは無風で何と言うかまとまりの無い波で胸肩有るんだけどテイクオフだけで2アクションが限界のイマイチ、そのうちにオフショアが吹き始めたら多少まともになって結構楽しめた、僕のピークはセット間隔長いけど肩〜有ったんでまあまあね、何とかこれで昨日のリベンジは出来たかな?最後に載せた車は僕と入れ違いに入って行ったギョの迷彩車、なんとまあ激しい車だこと街中で見かけたら間違いなく避けるよね〜。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« おめでとう! | Main | 午後 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« おめでとう! | Main | 午後 »