« 朝イチ | Main | お寿司 »

May 23, 2015

maximum8

Image_6

Image_7

Image_8

Image_9

Image_10


今朝は早く上がり過ぎてやることなくなり全員で朝ドラ見てから二度寝• • •師匠手作りの豚汁で早めのお昼を済ませてから引きを狙って1時にロコポイントへ戻りましたぁ。サイズは相変わらずの膝〜腰、しかも弱いオンショアで悩んだけど入ってみたら何故だか朝よりは乗れる波でビックリなんだけど真剣にもなれないから最初に8本乗ったら上がる事に決めて真面目にサーフィン、1時間もしないうちに規定の8本をメイクして2時には上がってしまいましたとさ。明日はNSA愛知支部予選がロングビーチで開催されるそうなわをで現役の諸君は頑張ってくださいな。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 朝イチ | Main | お寿司 »