« お・も・て・な・し••• | Main | 新記録かな? »

May 16, 2015

iPhoneトラブル!

Img_4199

Img_4222_2


復旧したので土曜の写真をアップしました。


昨日の夕方にヤフオクで写真をダウンロードしたら変ななソフトで編集してあったらしく、それ以来iPhoneの写真アルバムが開かなくなってしまった、慌ててサポートセンターに電話して対応してたら途中で時間切れになってしまい何ともならなくなってしまい月曜日に改めてApplestoreに行くまでは画像をアップ出来ないのでよろしくお願いします。さてさて今朝のロコポイントはまったくの無風で面ツルの胸肩ながら強烈な霧でまったく周りが見えなくて大変だったよ!その後も風が回り、良くなったり悪くなったりの繰り返しで微妙、それでも無いよりは良かったかなぁ〜って程度でまあまあの6時間でした。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« お・も・て・な・し••• | Main | 新記録かな? »