« JPSAロング第2戦「一越 湘南七里ヶ浜ロングボードプロ」 | Main | ISA World SUP and Paddleboard Championship »

May 18, 2015

HRD FILMS

Img_0132

Img_0156

Img_0312

土曜日の朝一は満潮だったんだけど何とか出来そうだし、HRD FILMSが入ったのでこちらも着替えに行ってロコポイントへ戻ってビックリ!今までは見えていたのに急に霧が出てきてまったく見えない、それでもまあ着替えたからいいかと入ってみたら波は胸前後で良いんだけどなんせ霧が深いので波が見えず急に目の前に現れるので大変大変、こんな凄い霧は初体験でした。その後霧が晴れてきたらHRD FILMSが撮影に切り替えたんで、こちらもモデルモード、最近じゃカメラ慣れしたようで余裕でポーズとか取っちゃうようになりましたのよ、他にも一杯良い写真がアップされているのでぜひ見てね。   HRD FILMS   


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner


|

« JPSAロング第2戦「一越 湘南七里ヶ浜ロングボードプロ」 | Main | ISA World SUP and Paddleboard Championship »