« 至福の1時間 | Main | 朝イチ »

May 22, 2015

R2

Image_6

Image_7

Image_8

Image_9

Image_10

朝一の良かった時間帯と同じ水量を狙って10時前からロコポイントへ再度挑戦、しかし残念ながら既にオンショアに変わっていてザワつき君の腰腹の小波でいまいち、それでも見た事もないような虹が現れて全員感動、日輪まで現れたんでマウンテンがお迎えが来たぁ〜と大騒ぎしてました。つまんないからお昼になったら上がろうかと思っていたら12時のチャイムが鳴った頃から無風になってコンデションもサイズもアップして大儲け、そのうちに内藤やんやら、大河内、ついにはパンダまで登場してしまいピークはまるで前期高齢者の溜まり場になってしまいました、2時が干潮だったから上げも見てみたいとか思い結局上がったら3時を過ぎておりましたとさ。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 至福の1時間 | Main | 朝イチ »