« Big Moments, Big Upsets: Round 2 Highlights at Margies | Main | 朝陽を浴びて »

April 17, 2015

シルエットロマンス

11149349_809696102454168_4343172120

昨日の朝、着替えて海に入ろうとビーチを歩きながら北村さんを探したけどどこにもいない・・・結構焦ったんだけどやっと堤防のテトラのところに赤いウエアーを見つけてホッ、この時点で北村さんが朝日とサーファーを撮りたいんだろうと思い海の中でも結構ポジションを意識して乗ってました。まだライディングの写真が出てきませんが一番に出来あがったのがこの一枚です、アウトで長田くんと何か話しながら僕が指さしてるみたい、長田くんは北村さんの位置を確認してた時じゃないかと言ってるけど、それだとカメラの位置と指先が合ってないような気もするな。しかし黄金の水面に二人のシルエットがめちゃ様になってます、さすが北村さんの視線は違いますね、本人達はただ驚くばかりです。   撮影 北村 守 2015年4月16日 AM6:29

なんだかこの写真にはこの曲が似会いそうなんでね・・・

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« Big Moments, Big Upsets: Round 2 Highlights at Margies | Main | 朝陽を浴びて »