« 夕方 | Main | 大人のおもちゃ »

April 06, 2015

待ち長過ぎっ!

Image

Image_2

Image_3

Image_4

昨日の天気予報で盛んに今週は火曜日から金曜日まで寒くなると言うもんだから、今日しかないかと夜明けのロコポイントへ来てみてビックリ!誰もいない海は弱いオフショアのセット頭でクリーンな波が割れていた、おかげで珍しくカンくんに電話した程、速攻着替えて入ったら無風の肩で良い波なんでこりゃ当たりだと喜んでたら2本乗っだけで風が強まり満潮も重なって割れなくなってしまった、それからは待ち時間の長いこと長いこと• • •セット待ちに20分はかかって参った。それでも引き始めた9時過ぎからはたまに風の止む時もあってセットつかめばタルメながらまあまあ楽しめたんで結局昼前まで入ってしまいましたとさ。これで今週は週末までお仕事に専念致します。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 夕方 | Main | 大人のおもちゃ »