« Top 5 Waves from Round 1 | Main | 猪 »

April 04, 2015

エコドライブ


Image_2

Image_3

Image_4

Image_5

Image_6

もう2週間も波が無くてフラストレーションが溜まる一方、昨日から届いた久々のうねりは夜半にはオフショアに変わり狙いは今日に決まったものの予報が激しく変わり東風に変わる時間がまったく読めなかったのでとりあえず暗いうちにロコポイントへ到着。弱いオフショアだし大潮満潮なんで深く考えずに準備してワックス塗ってたら、入ってくるセットがちょいとヤバイ感じなんで悩んだ挙句選んだ中太EPSを速攻取り替えに戻り極太日の丸甲太モデルにチェンジ、入ったのは5時半過ぎかな、交換大正解で最初の1時間はパワーのある頭サイズで最高。この後は波が何故かタルクなりピークも厚めで苦労したけど極太のおかげで何とか楽しめた、10時からは全くの無風になり潮も引いてきて赤灯台と堤防の真ん中で頭サイズが割れてきてメローな波を満喫、11時には予定通り東風に変わり終了、最後の波も楽しくて皆んなにご挨拶しながら岸までクルーズ、5時間半は楽しめて大満足です。しかも今朝は自宅からロコポイントまでの100数キロをリッター26.4キロと記録更新のエコドライブでお値打ちに出来たからまたまた大満足だかね〜。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« Top 5 Waves from Round 1 | Main | 猪 »