« WCT第2戦”RIP CURL PRO BELLS BEACH”はMick Fanningがベルズでの4度目の優勝を飾る!! | Main | 見事2連覇 »

April 10, 2015

ビーチクリーン

050320_035w7700


先週の日曜日が雨だったために延期されたビーチクリーンが明後日の日曜日午前9時からロコポイントで開催されます、この記事によると大勢で始めたのは2000年だったみたいだねぇ、それ以前は個人的にやってたんであんまり記憶に無いけど、まだロコポイントの東に丘が出来る前のテトラ全盛期からなんで20年程前だったのかも?今では毎月第一日曜にサーファーが集まってやってるけど昔に比べたらポイ捨てゴミはほとんど無くなり、メインは漂流ゴミになったみたいで隔世の感があります。明後日はお天気も良さそうなんでもし現場にいたらご協力をお願いします。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« WCT第2戦”RIP CURL PRO BELLS BEACH”はMick Fanningがベルズでの4度目の優勝を飾る!! | Main | 見事2連覇 »