« GW | Main | Jimmy! »

April 30, 2015

美空ひばり

Img_6235

Img_6255

Img_6249

Img_6259


今日は午後から仕事の約束が有ったんで悩んだんだけど、今回の連休中では恐らく今日が一番サイズが有ると思ったので朝一のロコポイントへ、昨日の東風はすでに替わり弱いオフショアの頭?それでも強烈な東うねりに見えていや~な感じだったんで久々に極太ボードをチョイス、結果大正解かなぁ、入ってみたら思った以上というか恐ろしいほどの流れで「川の流れのように」って感じ、それもアウトへ持って行かれたり、インへと引っ張られたりと不安定なこと半端無く、結局入っていた5時間程の間はほとんどパドルしっぱなしでしたよ。しかも昨日の東の影響が残って面も形もいまいちで四苦八苦、納得できたのは数本だけでした、8時ころからの暫くは面が良くなったけど9時過ぎにはまた荒れ始めまとまらず自分的にはサイズは有ったものの30点ギリギリかな?ただ連休中にしては空いていたのが救いでした。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« GW | Main | Jimmy! »