« WSL Awards: Best of the Season | Main | ROXY POPsurf »

March 04, 2015

もうすぐ春ですね〜ぇ

Image

Image_2

ひと雨降るごとに春が近づいているのを実感します。歳をとるとマジで寒さには弱くなり水温の低い伊良湖の冬は辛くなってきました、だから冬場はフル装備頭は色々やってみた結果保温性と耳の感覚の良さでヘルメット、ブーツにグローブ、アンダーウエットに腰ベルトしてネックインのフルスーツで何とか2時間弱が限界でした。そんな辛い冬も先が見え始め私以外の若手は既にノーグローブ、ノーブーツになってきました、これから徐々に一皮ずつ剥けていくのは楽しい季節です。春に備えてウエットのお手入れは欠かせません春から使うジャージフルやシーガルが使い過ぎたのか膝が抜けていたんでリペアに出していたのが出来上がり週末はOceanKidsウエットスーツでお世話になっているmicへ行き、出来上がったウエットを受け取りました、これでもういつ春が来ても大丈夫です、皆さんもそろそろ春用のギアチェックを始めた方が良いですよ、ウエットもボードもリペアするならちゃんとしたプロに任せるのが一番ですから早めに準備しときましょう。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« WSL Awards: Best of the Season | Main | ROXY POPsurf »