« ディナー | Main | R2 »

March 08, 2015

本日天気晴朗なれども風強し

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5

Image_6

今朝は小さな低気圧が抜けて風も弱まる予想だったから期待して夜明け前からロコポイントへ、満潮前ながらたまのセットは頭有ったからサイズダウンする前にとすぐに入ったんだけど、思ったより強いオフショアの胸肩たまの頭ながら風が弱まると読んで選んだ軽いEPSが合わなくて四苦八苦、それでも何となく暖かくて3時間も入ってしまいまあまあかな、9時過ぎにはアウトに大きなスナメリちゃんが現れて大感激でした。出てからの朝飯はネギとろとイクラメインの手巻き寿司でお腹一杯、午後の引きまで一眠りいたします。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« ディナー | Main | R2 »