« パス | Main | 車上狙いにご注意! »

March 16, 2015

HRD FILMS

Img_2672

Img_2679

土曜日のロコポイントに久々のHRD FILMSが登場しました、寒くなってからは日本海側へ浮気してたんですが春なんですねぇ、波は小さかったけど楽しんでましたよ。そんな彼の被写体は通常「女子」メインなんですが、寒さのせいで水着女子がいなかったせいか珍しく還暦サーファーが登場しました、マイケル師匠の笑顔はいつ見ても神々しくてええもんですな、掘くんも黒ヘルやお髭が板に付いて来てええ感じが出ております、水着が登場して見捨てられる前に私も頑張ってカメラの前に飛び出そうっと・・・     HRD FILMS

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« パス | Main | 車上狙いにご注意! »