« 車上狙いにご注意! | Main | ホッ・・・ »

March 17, 2015

Good Day !

Img_3839

Fullsizerender1

Img_3875

Img_3876

Img_3877

Img_3909

実はですねぇ・・・ここだけの話ですが日曜日は本当に酷かったんですよ、まるで自分が初心者に戻ったような状態で、まったくまともに乗れませんでした、んでもって結構ショックで落ち込んでたんです。昨日はこの素敵な天気図を見ながら、ひょっとしてどこか具合が悪いんだろか?またギックリ腰かそれとも何か他の病気とかじゃなかろうか、まさかこのままサーフィン出来なくなっていくんだろうか・・・何てジクジクと悩んでました。こういう時は早めにリベンジしないと良くないので?今日は午後から仕事があったのに朝早くから海へとお出かけ、日の出に着いたロコポイントはほぼ無風の胸肩セット頭、速攻でお着替えしアウトにでて一本目に乗ってみてハッキリと判りました。日曜日に悪かったのは僕じゃなくて波でした!へんてこなバックウオッシュのせいだったようです。その証拠に今日は殆ど上手くメイク出来て上々です、まあアウトもピークの地形がいまいちなんで波選びには苦労しましたが、正面寄りで東から入る波が上出来でしてたまりませんでした。結局6時~10時まできっちり乗って終了し1時前には栄に到着です、しかし途中車のメーターに外気温度21℃と出たのにはビックリです。今朝はノーグローブでしたがまだ早かったのでブーツだけ着用、でもさすがに今日はもうブーツもいりませんでした、やっぱし春は良いですね、これで今シーズンも心おきなく波乗り出来ると思います。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 車上狙いにご注意! | Main | ホッ・・・ »