« ISRAEL | Main | 小波スタート »

February 06, 2015

今日はモロッコ!

Morocco1

Moroccomap

昨日のイスラエルに続いて今日はアフリカ大陸のモロッコです。もうモロッコといえば「カサブランカ」しかないでしょ・・・

最近のハリウッドの美女の基準はどうも納得がいかないのが多いんだけど、このイングリッド・バーグマンの美しさには顎が外れました、これぞ絶世の美女で間違いないでしょうねーーー、それと男の美学もずいぶんと学ばせてもらったもんです。しかし地図で見ての通り国の西側が大西洋に面しているので当然波はあるんですねぇ。

INVASION FILMS from Band-Originale on Vimeo.

もうUFOもビックリするような良い波が割れてます、地球の歴史から見たらサーフィンなんてまだほんの100年程のこと、それ以前の何万年もこんな波は割れ続けていたんだと思うとなんだか妙にもったいないです。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« ISRAEL | Main | 小波スタート »