« サーフィンしたいよ~ | Main | Nightsurf »

January 13, 2015

7年目のカレンダー

Img_0855

Img139

Img140

Img141

Img142

Img143

Img144


北村さんに写真を撮ってもらえるようになってもう20年以上になります、サーフィンって自己満足が基本なんで良い波に乗ってはこっそりと喜んでいるもんなんだけど、実はそのライディングを誰かが見てくれてたりすると凄く嬉しいし、ましてや良い写真が残せるなんていうのはまさにサーファー冥利に尽きるってもんですが、それを実現してくれた北村さんにはいくら感謝してもたりないんです。それなのに・・・ああそれなのに、その上もう7年にもなるんですが毎年お正月になると前年度のライディングから選んだ写真を使ってカレンダーを作って送ってくださいます。こうなるともう幸せずぎてどうしてよいやら訳も判らなくなるほどです。北村さん70歳、私が66歳合わせて136歳のコラボレーションはちょっと他では見られないと思いますね。今年もなんとか頑張って北村さんの御眼鏡にかなうようなサーフィンをしていきたいですし、北村さんもカメラマンとして益々精進し二科展での活躍を続けて頂きたいと切に願っております、本当にありがとうございましたご期待にそむかぬよう頑張らせて頂きます。   撮影 北村 守

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« サーフィンしたいよ~ | Main | Nightsurf »