« 今年もよろしくお願いします | Main | ピーカン »

January 10, 2015

EPS

Image_3

年末にお願いしてあったボードのリペアーが出来上がりました。自分のEPSが二本と嘉孝のショートです、EPSには様々な長所も短所もありますが、とにかく一度水を吸うと抜くのが大変なんでクラッシュしたら早くちゃんとリペアーに出すのが肝心です、樹脂の硬化に時間が掛かるので手間が大変なんだそうですがしっかりと直してくれたカンくんに感謝しとります、これで準備万端後はうねりを待つのみですわ。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 今年もよろしくお願いします | Main | ピーカン »