« 北村さんありがとうございました | Main | 寝過ごしました »

December 27, 2014

伊良湖一番!

今年の夏は8月を挟んで何度か台風が接近したんだけど、それが週末に引っ掛かりJPSAの大会が荒れて延期になった挙句、またしても台風に当たってしまい歴史的なビックウエーブでの大会となり、それがまた動画としてネットを飛び交う事になりました、伊良湖の波がこれだけ動画で紹介されたことは今まで無かったことなんで衝撃的でした。またその日のうちに他のポイントでも凄いセッションが動画で残される事となり、まさに伊良湖が一番だって声を大にして言えた一年となりました。まことに良い時代になったもんだとこれまた感謝しております。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 北村さんありがとうございました | Main | 寝過ごしました »